ホームスタッフブログ2022年 ≫ 1月 ≫

2022年1月の記事:スタッフブログ

長崎県大村市 吹き抜け窓に遮熱フィルム施工

今回は長崎県大村市のT様からご依頼いただきました。

建設中の新築のお家への施工で、吹き抜けのところにある窓を暑さ対策として遮熱フィルムを施工してほしいとのこと。
暗くはしたくないとのことでしたので、透明タイプのNS70を貼ることにしました。

施工箇所は高所でしたが内装業者が使っている足場をお借りして作業することになりました。
足場の設置期間が迫っているのもあり、今回は現地調査なしで進めることになったのですが、下見してないので現場の場所がわからず迷子に…
土地開発中なのか、まだナビに登録されてない場所だったので住所検索しても大まかな場所しか検出できずグルグル徘徊して、最終的に施主様に詳細な場所を教えてもらい予定より1時間遅れで到着しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

施工実績➃ー1
現場では初めて鉄骨の足場での施工で少し緊張しましたが無事に終わりました。
膝あてがあった方がいいと聞いていたのに準備するのを忘れてしまったので膝を着くと痛くて困りました。
膝を着かないようにすると腰や太ももなど別の箇所に負担が…
なので片膝着きで左右の脚をこまめに入れ替えながら頑張りました。
次からはちゃんと膝あて準備したいと思います。

施工実績➃ー3
施主様には貼っているのが全然わからないですね。とお褒めいただきました。
この度はご依頼いただきありがとうございました!


今回は暑さ対策を希望されてのご依頼でしたが、遮熱以外にも飛散防止とUVカット効果もあります。
つい先日地震がありましたが、そのような突然の自然災害対策にもなります。
弊社では現在、遮熱・断熱フィルムの20%OFFキャンペーンを行っていますので興味ある方はぜひ1度ご相談ください。


 
2022年01月26日 23:35

窓ガラスフィルム施工専門店
comfotect(コンフォテクト)

所在地

〒854-0001
長崎県諫早市福田町1-10-302

電話番号

050-7114-6504

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

店舗概要はこちら

月別ブログアーカイブ

2023 (0)

モバイルサイト

comfotectスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら